おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月 マイホーム完成
入居して4年の我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ



ここ何日か、雨が降っていません!

ゲリラ豪雨や雷は怖いけど

翌朝の水やりをさぼれたので

助かってたこともあるな‥

と思いつつ、今朝も畑や芝生に水やりしてきました凝視


もう7時過ぎになると暑くてあせる

早起きするから、早寝になって

ブログもなかなか書けません煽り




先日、しまむらに行ってきましたビックリマーク

夏になる前に購入したTシャツが厚手で袖も肘近くまであるもので

この暑さのなか、着てられない!

涼しそうな服を探しに行ってきたのです






購入したのはトップスとボトムス一枚づつ。


トップスはガーゼっぽい素材で、袖も短く

風が通るので涼しい✨


実は最近二の腕が気になるので

腕を出したくないのですが

暑さに負けましたあせる


ボトムスもデニムっぽいけど

薄手で涼しそうだったので選びました




‥出産するまでは、わりとオシャレに気をつかっていたのですが

今は、服を選ぶ基準は楽そう、とか涼しそう、

とか機能面重視になってしまいました知らんぷり

このボトムスも「ラクなはき心地」と書いてありますひらめき


着心地よくて

楽ちんで

かつ、そのまま出かけられるくらいの、

ダサくない服が理想です音譜

(ダサいとか言ってるのがダサいのかも泣き笑い


ちなみに、どちらも本体価格1490円、と嬉しいしまむら価格でしたびっくりマーク

ありがたい爆笑


ついでに、こないだ楽天で購入したこちらも活躍してます



本当に汗が滲みないし、薄手で涼しい✨

追加購入しようか迷ってます



さて

今日はお休みです

最近、子供会の当番が続いたり

ちょっと疲れ気味なので

ゆっくりしたい‥けど

夏休みなので、子供がいるんですよねーあせる

まぁまぁまぁ

無理せず頑張りますー


ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ