こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月 マイホーム完成
入居して4年の我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


毎日暑くて、グッタリ悲しい

今年の夏を乗り切る自信がありません

まだあと1ヶ月以上、どうなるんでしょ凝視



夏休みに入った息子。

持ち帰ってきた、引き出しの中にびっくりあんぐり




き、汚い‥オエー


切った紙とかティッシュとかたくさんあせる


特にたくさん入ってるこの白いの、何?って聞いたら



ボンドを固めて作ったものだそうです凝視


ちなみに透明なのは糊を固めたものらしい。


こんなの捨てなよーって言ったら

コレクションしてるの!って言われました


ハイハイ、それならどこかにまとめるなりしてくださいちょっと不満

コレクションのせいで

本当なら引き出しに入れるはずのものが、入りきれ出ないんですよ


ティッシュも持ち帰ってこないなーと思ってたら、5個引き出しに入ってました


そして、肝心な引き出しも




バッキバキあせる

1年生のときに割れて補修しておいたのが

さらに割れてました


本人に言わせると

学校休んだあとに、こうなってたらしく

誰かが落としたんだって言うけど

わからないですもんね驚き


新学期までに新しいのを買ってこようと思います

が、もう少し長く使えると思ってたのになー


小学低学年男子、こんなものですかね凝視


もう少し、整理整頓できるようになってもらいたいものですキョロキョロ




ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ笑い泣き