おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月 マイホーム完成
入居して4年の我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


今日もお仕事休みです飛び出すハート


本当は夫が1時まで在宅の予定が

職場でお休みの人が出て

急遽早く出勤になったので

思わぬ1人時間ニコニコ


夫、出勤後

最近、サボってた庭仕事を頑張ってました



きゅうりと甘唐辛子、初収穫です花


甘唐辛子は月曜あたりに、そろそろかなと思って忘れてたらデカくなってました汗うさぎ

きゅうりはちょっと小さめだけど

早めに収穫。




ミニトマトはたくさんなってるけど

まだ赤くなりません

と思ったら



ひとつ赤いの見つけた!

息子にとらせてあげようニコニコ




こちらは初挑戦の大玉トマト。

ちゃんと育つかなぁ

今、1番の楽しみニコニコ




ここに置いてあった、ゼラニウムが

日当たり良すぎるみたいで葉っぱがカリカリにあせる

日陰にうつして、

ついでにササッと玄関掃除しました


場所が空くと

何か置きたいなーという気持ちがムクムク。

ちょうどホームセンターに用事があるんですよね指差し


ここまでで外にいたのは

1時間半くらい。

暑すぎて今日はキブあせる


今は水分補給と

休憩中ですニコニコ


このあとは

ガソリンスタンドと

買い物行って

あとはゆっくりしたいと思います

お昼も1人だと用意するの面倒だなー

どうしましょう


ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ