おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月 マイホーム完成
入居して4年の我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 

お買い物マラソン開催中飛び出すハート

実質、今日までですねニコニコ


今回はいくつかお買い物しました




ミックスナッツ。53%オフにつられて

初めてのお店で購入してみました!



いつものダスキンスポンジ。

ここのお店は6個それぞれ、色や種類を選べるのでよく利用しています

最近はソフトタイプがお気に入りですにっこり



以前、使っていた洗顔料。

楽天で買えるの発見して購入してみました



しばらく違う袋を使っていたのですが

やっぱりこれの方が臭わない!

夏場の生ゴミ対策に購入しました



ついに購入しましたー飛び出すハート



思えば昨年末くらいから、買おうかずっと迷ってました‥

小さいサイズのフライパンとソースパンを買い直したかったのですが、単品だとそれぞれ6,000円くらいするのでセットのほうがお得かと。

今回も迷ってましたが、フライパンのこびりつきがひどくなってきたので、ついにポチっとしましたびっくりマーク 楽しみひらめき



ということで

現在5店舗です


あと、息子の半袖パジャマが欲しいのですが

気に入ってくれるのがなくて

もうちょっと探します


ではでは

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ




最近買ってよかったモノ。


帽子似合わない人なんですが、これは大丈夫でした!

深めでも深すぎなくてよかったです音譜

色違いも欲しいなー


日差しが強くなってきたので活躍してます

淡いくすみカラーが服と馴染んでお気に入り音譜

コットン素材で肌にくっつかないのも好きです


ズボラにピッタリにお掃除スリッパ音譜


子供には綿素材の服が気持ちよさそう。

気に入ってよく着ています音譜