おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月 マイホーム完成
入居して4年の我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ



前回投稿から、ちょっとあきましたが‥


元気ですびっくりマーク


先週末くらいから、

やっと普通の会話に困らないくらいに

声が出るようになりました爆笑


本当は先週の金曜くらいから仕事に出ようと思っていたのですが

その前日に用事があって職場に行ったら

職場の皆さんから

「その声じゃダメだよ!無理しないで今週は休んで!」

と言われ、お言葉に甘えて

先週までお休みをいただいて

明日から出勤する予定ですニコニコ


続いていた咳も、あまり出なくなって

夜、ちゃんと眠れるようになりました


本当、健康が1番!

と実感する日々です




週末は

土曜日に、家を建てたHMの感謝祭に行ってきたり

日曜日は、町のイベントで子供会として参加したり

珍しく土日とも用事があってちょっと疲れたので

今日はゆっくりしたいと思います

(疲れると思って、休みをとっていましたチョキ



休んでいる間、

録画していた

「容疑者Xの献身」と

「沈黙のパレード」

を観たら、原作も読みたくなって

読み返していました



ミステリ小説なのに

結末を知っていても面白い!

やっぱり東野圭吾の本は面白いなーと

久しぶりに読書熱が高まってますにっこり


今日も雨だし、読書かな。


ということで

まとまらなくなりましたが

近況でしたひらめき


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ