おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月マイホーム完成
入居して4年の我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ




花壇のチューリップがやっと開花しました飛び出すハート



長さがバラバラ煽り

でも可愛いラブラブ


暑いので昼間は開ききってしまうので

朝がシャッターチャンスです音譜


ビオラもモリモリですが

もう、心は

初夏から秋にかけて、何を植えるか‥で考え中。

今年も暑いんだろうなぁ‥




さて

先日、夫から

春の賞与が出たよ!と嬉しいお知らせがありました爆笑

夏や冬の賞与と違って金額は少なく

10万ほどですが

出ない年と出る年があって、今年は出なそうと言っていたので、嬉しいひらめき


パパ、いつもありがとう、と

その日の夜は

夫と息子の好きな手巻き寿司パーティにしたのですが


翌日



届きましたー泣き笑い

封筒の開き方に性格出ますね


そんな季節でした

忘れてたびっくりマーク


金額は‥




総額、158900円。

賞与を軽く超えてきますあせる


第1期だけ払って、残りは都度‥にすると忘れるので、まとめて払う予定です

ポイントつくから、PayPayかauペイにしようと思いますにっこり


5月は自動車税2台分あるし

加えて、

義父誕生日

母の日

父の日

息子誕生日

と出費が続きます悲しい


仕方ないので、他を節約していくしかないですねーあせる




イベントバナー

 

お買い物マラソン始まったけど

今回は見送りかなー




これが欲しいなーってずっと迷ってる



お揃いの汁椀も可愛いラブラブ



ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ