おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月 マイホーム完成
入居して4年の我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


昨日は

遊園地のある公園へ

お花見兼ねて行ってきました




桜は散り始め。


でも場所に寄ってはまだ見られましたニコニコ




サイクルモノレールに乗ったら

桜を間近に見られました🌸


息子は夫と私と、それぞれ1回ずつ乗って

他にも長い滑り台を何回も滑ったり

体力ついたなぁ、と感心してしまうほど

たくさん動いてましたニコニコ




お昼はお弁当🍱作っていきました


前日に行くことを決めたものの

食材がなくてほぼ冷食ですが‥あせる

他におにぎりときゅうりに塩を振ったものを用意していったのですが

保冷剤の上のきゅうりが冷たくて

1番好評でした


こんなお弁当でも

外食よりは安上がりだし

時間を気にせず遊べるし

なんといっても、昨日は桜の下で食べたので

美味しさ倍増だったようで

息子がモリモリ食べてくれたのが嬉しかったです飛び出すハート



公園に行っても

小さい頃のように

付き添いは必要なくて

見守ってればいい場面がほとんどになったので

だいぶ楽になったとはいえ

それが案外疲れるんですよね煽り


朝の9時から2時過ぎまでガッツリ遊んで

最後は帰りにアイスで釣ってなんとか切り上げましたひらめき


帰りも、前から車で寝ていたのに

ずっと元気で

親はクタクタなのに

すごいなー

もっと体力つけないとな、

と反省です悲しい


 


昨日も暑いくらいだったけど

今日はさらに暑くなるようですね☀️


半袖を全部出していないので

本格的に衣替えしないとですね


ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ