おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月 マイホーム完成
入居して4年の我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ




昨日は予定どおり

実母と桜めぐりしてきました🌸


まだ息子が早帰りで

実家に行くと時間が忙しくなるので

(実家まで車で40分くらいかかります)

我が家に来てもらい、

近くを何ヶ所か周ってきました



先日の雨と強風で、散り始めてましたが

まだまだ見頃ですニコニコ



枝垂れ桜、ピンクの色が濃くて可愛い🩷


この公園、

毎年、訪れているのですが

夫と息子と母、という組み合わせではあったけど

私と母で来るのは初めてでした


息子と一緒だと、ゆっくり、とはなかなかいかないので

昨日はゆっくり廻ることができて

母もよかったみたいにっこり



結婚する前は

母といろいろな場所に行ったのになぁ

母が病気したり

(今はわりと元気ですが)

私に子供ができたり

で遠出が難しくなりましたあせる


なんでもできる時にしておかないと、

あとで後悔しますね

あの頃、いろいろな場所に行っておいてよかったねと話しましたにっこり


我が家の場合

夫の休みが平日だったり

午後から仕事だったり、で

平日、自宅にいることが多いので

母と2人で過ごす時間は珍しいのですが

なるべく時間を作りたいな、と思いました


公園のあとは

桜が咲いてる場所を選んでドライブして

ランチして帰ってきましたひらめき




我が家の花壇のチューリップがやっと開花しました飛び出すハート




赤かな?可愛い色。




暖冬のせいで

今年のチューリップは背丈が低いものが多いそうですね

我が家のチューリップは背丈がバラバラですあせる




私のお気に入り、

イベリスもたくさん咲いてます音譜


チューリップがもっと咲いたら

また見てくださいねニコニコ


ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ