おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月マイホーム完成
入居して4年の我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


一昨日、昨日と

日中は暑いくらいの陽気になり

慌てて、息子の半袖を出しました

3月入ってから意外と寒くて

今年はまだ長袖Tシャツもあまり着てないのに‥


昨年、

長袖も半袖も枚数揃えたので

今年は買わなくて大丈夫そうですニコニコ



我が家の庭も

だいぶ春らしくなりました花




玄関前の花たちは爆咲花




花殻摘みを頑張って

液肥をあげました




今年唯一購入した

花ホタルとネモフィラがたくさん咲いてます音譜

青と黄色の組み合わせが春らしくて

お気に入りラブラブ




何年め?のムスカリとハナニラも

たくさん咲いてきました飛び出すハート

定番だけどやっぱり可愛い




花壇のイベリスも咲いてきました

純白という感じの白が大好きな花ですニコニコ




花壇はビオラは盛り盛りですが

チューリップはまだです


今年は寒さが足らず

咲かないお家も多いらしいですね

うちのも花芽が出てないのがあるので

全部は咲かなそうですあせる




これはユリの芽。

たくさん出てて可愛い🩷




息子はラジコンカーを出してきて

遊んでました


畑に植えてあるのはかき菜です

収穫して食べてますニコニコ


畑も、拡張するとか夫が言ってたけど

どうするのかなぁ

面倒になってやめそう笑


すぐに夏野菜を植える時期になってしまうので

そろそろ土作りもしないとですね

春って、結構忙しいんですよね



さて、今日から4月ですね花


我が家は夫が早番になりそうだったので

私が休みを取っておいたら

結局、お昼過ぎまでいるらしい‥凝視


お昼ご飯、何にしよ。

春休み入ってから毎日言ってる


ではでは今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ