おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月 マイホーム完成
入居して4年めの我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


昨年から

ウルトラマン熱が止まらない息子。


冬の間は

しまむらで購入した、ウルトラマンの絵柄のトレーナーをいたく気に入り

ほぼ1日おきに着ておりました凝視


その後も、

また何か売ってないかと

店舗や、しまむらの広告をチェックしたりしてたのですが

長袖Tシャツとは出会えず‥




結局、楽天で購入しました凝視


ところが、土曜日の朝

スマホでチラシを見ていたら発見ビックリマーク



発売当日ならあるかも、

と思ったら、10時前から雪が降り出してしまい☃️

雪がやんだ午後、行ってみるも

1枚もないあんぐり


近くのもう1店舗にも120センチのみ。

うちの子、130センチ着用なんです悲しい


いつもなら諦めて

わざわざ遠くまで行ったりはしないのですが

実は翌日に私の実家に行くことになっていて

実家のすぐ側に、しまむらがあるんですビックリマーク

なので

行った時に見てみよう

ついでに行く途中にしまむらがある道を通って行って、寄ってみよう


日曜日、

行きながら、途中のしまむらに2軒寄ってみたものの

撃沈あせる

やっぱり小さいサイズはあるけど

欲しい130はありません悲しい


もう、諦めかけていた

実家近くのしまむら。



あったー飛び出すハート


見つけた瞬間、息子と大きな声を出してしまいました爆笑




お片付けボックス付きですひらめき



このボックス、側面にもウルトラマンのプリントがあって、息子がめちゃくちゃ喜んでましたニコニコ


5軒まわった甲斐がありましたスター



これで半袖を1枚ゲットしたので

とりあえずはこれでいいかなぁ、と思っています


そろそろ、キャラクターのTシャツは恥ずかしいと言い出しそうな気もするんですよね‥


それはそれで寂しい汗うさぎ

まだ着てて欲しいなぁ



さて

学校は明日が終業式です

一年生も明日で終わり。


明日は最後の黄色いランドセルと黄色帽で

写真を撮りたいと思います



ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ