おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月マイホーム完成
入居して4年めの我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


前回記事



の、その後ですが。


結論から言うと


誕生日プレゼントなし!

お祝いの言葉もなし!


夕ご飯も、私が普通に作りましたとさ。


ビックリマーク

ケーキだけ食べましたビックリマーク

だから、充分だと思ってんのかな凝視


夫の誕生日の時は

いろいろ考えて

プレゼント渡したり

息子にお手紙書かせたり

夜もパーティっぽいメニューにしたりするのに、

なんでしょうね凝視


期待してなかったけど

やっぱり‥な結果にガッカリです

でも、息子が気をつかってくれて

いろいろ手伝ってくれたり

「ママ、お誕生日なのにご飯作ってくれて

ありがとう」

って言ってくれたり

それが救いですニコニコ

1人で作れるようになったら、ご飯作ってくれるって。その日を楽しみにしてます飛び出すハート


とりあえず次の夫の誕生日には

もうプレゼントやめようかな、

なんて思う。

と言いつつ、誕生日が12月なので

その頃になると

この怒りっていうかモヤモヤを

忘れちゃってるんですよねぇ煽り




こんな時に癒してくれるのは

やっぱり花だビックリマーク

というわけで

昨日の仕事のあと、お花屋さんに行ってきました音譜

ただし息子付きですが汗うさぎ


毎年、春になると欲しくなる

ピンク系のマーガレットを探しに行ったのですが

私の好みのものが

残念ながらなく

かなり迷ったのですが

妥協して買っても、結局、また欲しくなりそうなので購入は見送り。


代わりに

何故か息子が気に入って

買って、と言ったネモフィラと

合わせて寄せ植えにしたら春っぽくて可愛いかな、

と花ほたると一緒に

購入してきました爆笑




ちょうどいい鉢がないので

ホームセンターにでも行って

鉢とついでに?

マーガレットも探してこようと思いますにっこり




学年閉鎖も終わり

今日から学校に行きましたスター


私は休みなので

美容院行ってきますニコニコ


ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ