こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月マイホーム完成
入居して4年めの我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


先週のこと。


発売されたときから

ずっと気になっていた



ミスドとGODIVAのコラボのシリーズ

食べました飛び出すハート



本当は全部気になるけど、ひとつ、350円くらいと、ちょっとお高い知らんぷり

ので、とりあえずこの3つを選んで

夫とそれぞれ、半分こにして全部、味見することにしました


私の勝手な順位は








上から1位、2位、3位🥇


上2つは、そんなに甘すぎず、

でも味が濃くて美味しかったけど

3つめはめちゃくちゃ甘くて 

半分にしておいてよかった、と思いました知らんぷり


今回、改めて思ったのですが

ミスド、美味しいけど


一回にひとつでいいや泣き笑い


ひとつで充分満足できるというか

胸いっぱい、心がいっぱいになってしまって

今回はいろいろ試したかったので

買ってみたけど

ひとつ半でも多かったです


以前は、2、3個ペロリだったのに

歳でしょうね悲しい



30代前半くらいまでは

甘いものが大好きで

ご飯よりスイーツだったのに


最近はあまり甘いものを欲しなくなって

おやつの時も

コーヒーとチョコレート1、2粒くらいで充分スター


なので

痩せそうなものだけど

ご飯が好きなのは変わらずなので

一向に痩せる気配がありませんあせる


だけど

ご飯を抜いて代わりに大きいパフェを食べたりしてた頃よりは

身体にいいのかもしれない指差し


やっぱり、

年齢を重ねると

好みも変わるもんだな、

と実感する今日この頃です



そんな今日のおやつは



コーヒーとガーナミルクチョコ🍫でした

なんだかんだ、普通のが美味い😋


明日はバレンタインですねー

息子、喜んでくれるかな照れ


ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ