おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月マイホーム完成
入居して4年めの我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 

お買い物マラソン開催中ですね飛び出すハート


フライングで

先日、注文した息子のTシャツが届きました



ウルトラマン爆笑


サイズ欠けが心配で、マラソン前に注文したけど

まだ普通にありました‥



ま、そんなもんですよねちょっと不満

品切れになってたら悲しいので、

いいのです

最近、このウルトラショップというお店がいろいろあってついチェックしてしまいます

息子に釣られて、すっかりウルトラマン好きになってる泣き笑い



気を取り直して

今回、お買い物したもの。


息子のパジャマ。

冬用のやつがすごくよかったので

春用に購入。

本当は2枚欲しかったけど、品切れが多くて欲しい柄がなくとりあえず1枚注文。

ツンツルテンなので何が探さないと‥




リピート3回め。

身体に良さそう、というよりとにかく美味しくてお気に入りひらめき

朝食べると、身体がぽかぽかして冬に特におすすめです



こっちもリピート3回め。

油っぽくなくて美味しいです

気づくと夫に食べられていて、なくなってる‥



いつものマスカラ。

お湯で落とせて、自然に際立つまつ毛になる(パッケージのまんまですが)ので

お気に入りです



こちらもリピートです

ほうじ茶が好きなので、頼んでみたら美味しくて

毎日飲んでいます♪



と、

もうひとつ、ノンカウントですが‥



またウルトラマン‥

喜ぶかなと思ってつい注文しちゃいました。

もう長袖Tシャツはいらないな知らんぷり


本当はもっと欲しいものがあるのですが

最近、出費が多いのでこれくらいにしようかな、と思いつつ


金曜までなので

もうちょっとだけ悩みます指差し



ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ