おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月マイホーム完成
入居して4年めの我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございま少しニコニコ


ついに今年もあと1日ーびっくりマーク



昨日のミッション


スーパーで買い出し

玄関周りと窓掃除

破魔矢とお正月飾り出す


はクリアしました爆笑

そもそも目標設定が低い


朝一番でスーパーのあと

窓掃除。




息子が頑張ってくれましたにっこり




ホースを使ったついでに

玄関も水をかけて

いつものブラシでゴシゴシで綺麗に✨




玄関には破魔矢を出して

飾りもお正月らしく。




この手前の辰のおきもの。

ダイソーの300円商品なんですが‥







息子が店内で落としてしまい

お買い上げする羽目になった、いわくつきのお品ですあせる

ボンドでくっつけたけど‥まぁいいのよ。



他に、気になるところの拭き掃除などもしたので

今日はささっと掃除機かけるくらいでいいかなーと思ってます

キッチン掃除は来年に持ち越し凝視


今日はおせち料理を何品か作って

夕方からはゆっくりしたいけど

なんだかんかんだ、バタバタするんですよね‥

どうなるか‥




さて

今年も皆さまのいいね、や、暖かいコメントに励まされ

ブログを続けることができました

ありがとうございましたニコニコ


来年もよろしくお願いいたしますぺこり


ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


よいお年をお迎えください花