おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月マイホーム完成
入居して4年めの我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


昨日は終業式でした


持ち帰ってきた通知表は




◎、◯、△

の3段階評価のうち

ほとんど◎でしたニコニコ


算数は見てると引き算があやしいのですが

それでもテストでは100点ばかりだからかな


苦手と言っている体育も全部◯で

△はひとつもありませんでしたスター


先生からのコメントには

積極性が出て来て

お友達の意見をちゃんと聞いたうえで

自分の意見も言えて

みんなとうまくやっている様子が書かれていて

嬉しく思いましたひらめき


1人っ子で

家ではわがままになりがちなのですが

ちゃんと使い分けてるんですねにっこり




終業式では

先日書いた作文が1年生代表に選ばれて

全校生徒の前で

読んだそうなんです


何日か前から

緊張する、緊張する

って言ってたけど

なんとか全部読めたそうです合格

本当はこっそり見に行きたかったー


他に

校内の図画作品コンクールで

金賞をいただいて

賞状をもらってきました✨


運動会や持久走大会もあったし

何より

元気に二学期を終えたことが

1番嬉しいです爆笑



とここまではいいのですが。


昨日はいつもより1時間早い下校。

私は仕事でしたが

夫が休みだったため問題なかったのですが


私が帰るまでの間に

2人で買い物に行って

頑張ったご褒美に、と

またもやウルトラマンソフビをゲットしてました凝視


パパ1人の時を狙って

おねだりするんですよねー

本当、ちゃっかりしてる煽り

買ってあげる夫も大概ですがあせる



ということで

今日から冬休み。

宿題は早めに終わらせて

楽しく過ごしてほしいと思います


ではでは

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ