こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい


2020年2月マイホーム完成
入居して4年めの我が家のいろいろ
綴っています
いつもいいねやフォローありがとうございますニコニコ


先日

何かの記事で

大きい買い物をした、

と書いたのですが


車を買い替えました飛び出すハート




ホンダのN−BOXですビックリマーク


実は、今まで乗っていたのも

N -BOXで10年以上乗っていて

とても気に入っていたのですが

やっぱり10年経つと、いろいろ不具合がでてきて

そんな時に

今度リニューアルするので

現在出ているタイプならキャッシュバックしてくれる、つまりお安く買える

と、お話があって

今回の購入となりましたにっこり


今はガソリン代も高いし

税金やなんやらで車は贅沢品、ですが

田舎で

車は一家に一台ではなく

1人一台が当たり前の地域なので

車は手放せません泣き笑い


次も10年目指して

大切に乗っていきたいと思いますニコニコ




とはいえ

前の車は

夫とお付き合いし出した頃に購入した車で

結婚

出産

と人生の節目を一緒にいた車だったので

今は新車の嬉しさより

お別れした車への寂しさがあります凝視


息子も物心ついたときからずっと乗っていた車なので寂しいかな

と思ったけどそんなことはないようで

新しい車が嬉しくて仕方ない様子ひらめき





たくさんお出かけしようねニコニコ



ではでは

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ