こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい



2020年2月 マイホーム完成

入居して1年が経った我が家のいろいろ

綴っています




久しぶりの青空✨


で、久しぶりにおうちプールしました



いつもは

午前中に一回

お昼挟んで午後に一回パターンですが

今日は暑すぎてあせる


一度、外に出たものの

やめとこうか、って言ったら

すぐにうんって言ったから

子ども心にやばいと思ったらしいですキョロキョロ


だって現在の気温



暑いと思った💦

大人しく遊んでたと思ったら
今はお昼寝してます



昨日は
家で過ごすつもりでしたが
義実家から
「さつまいもが掘れそうだから来ないか」
と連絡があり。

うちの子、さつまいも大好きなので
毎年、楽しみにしてるんです
夏休み中に行けるのも最後なので
息子とふたり、行ってきました爆笑

まだ小さいかと思ったら


意外と大きいものもびっくり

もうさつまいもができるんですねビックリマーク
秋になったらもっと採れるので
お芋掘りに行く予定ですニコニコ

その頃には
少しはコロナが落ち着くといいんだけど‥
まだかなぁショボーン




いよいよ、明日から幼稚園が始まります
と言っても、明日始業式で、また土日休みですけどねチュー

昨日、幼稚園からメールがあって
休園のお知らせかと思ったら
予定どおり通常保育を行います、というお知らせでした

我が家の地域は
県全体では増加しているものの
市ではまだ少ないので、の判断かと思います
ただ昨年4月は2日だけ行って、2ヶ月近く休みになったので
また変わるかもしれません
早く普通の生活に戻りたいですショボーン




さて、
明日の用意をしておこうビックリマーク

ということで
今日も見ていただき
ありがとうございましたニコニコ