おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございますおねがい


   

   2月にマイホーム完成

   入居して4ヶ月経ちました



ちょっとブログお休みしてました

なんかやる気出なくて‥


こんなブログですけど

ちょちょっと書けないんですよねぇショボーン


お休みしてる間に

我が家の外構工場、進んでますよー




一昨日




南側にあった既存ブロック、

すべて撤去されましたビックリマーク


お隣との境界も

問題なく

杭を打ってもらえましたニコニコ




昨日







穴を掘ったり、なんかしてたけど

午後から雨が強くなってきて

途中でやめたのかなー

という感じで、

真ん中に道具が置いてあります


一昨日も昨日も

雨が降ったりやんだりで

蒸し暑いし

そんななか

我が家は職人さん一人で作業されているので、

大変だなーと思いますキョロキョロ


今週も雨が続くみたいなので

どこまでできるのかな‥




これは仕方ないことなんですけど

作業中、

家の中にいても

結構な音がしますね


ガガガって土を掘ったりしている時は

窓を閉めても聞こえますあせる


ご近所の方は

平日は昼間は家にいないとおっしゃってたので

その点はよかったなーと思います


やっぱり外構工事はできるなら、

入居前にしたいな

と最近、しみじみ思います


まぁ、我が家の4歳児は

あの音の中でも昼寝してるので、

大したことないのか

息子がすごいのかわからないんですけどもキョロキョロ





息子といえば

幼稚園から帰ってくると

変化がある庭に興奮気味ですが

特に興奮しちゃうのが





穴を掘って出た土の山ビックリマーク

小雨が降るなか
カッパを着て



ひたすら土いじり‥

山から土を持ってきたり
ショベルカーの跡がついてるのが楽しいらしいです

1人で放っておけないので
傘をさして見守りましたけども

今日もやりたがるんだろうなぁショボーン
長靴もカッパもドロドロになるんだよなぁショボーン



また外構工事、進んだら記事にしますねビックリマーク


今日も見ていただき
ありがとうございましたニコニコ