おはようございますニコニコ


今日も見ていただき

ありがとうございますおねがい




先日

お家を見に行ったあと

ダイニングテーブルを見に

東京インテリアと

ニトリに

行ってきました



我が家は田舎で

お店もないし

お金もないので

この2択です口笛



アクセントクロスが貼られていたから

お部屋のイメージもつきやすいかと

思ったけど


選ぶの難しいですねーショボーン



私は





こういう

脚が細いタイプで

天板が薄いテーブルが好き照れ


床の色と似た色で

こんな感じのがいいかなー

と思ってたんですが


どうも

旦那さんは違うみたいなんですよねー



こういう

テーブルの天板がツルツルしてるのが

好きっぽい



椅子も私はこの写真みたいのは嫌なんだけど


意見が分かれそうショボーン



椅子は

二脚と

ベンチタイプにしようと思ってます


あと

子供が3歳なんですけど

子供用の椅子も必要かな?





引き渡しも決まり


もう決めたほうがいいのですが


我が家


3月の出費が半端ない


ので


ダイニングテーブルを

すぐに買わない選択肢も出てきましたあせる



前にも書いたかもだけど




旦那さん出席の結婚式


取り置きしてあるエアコンの支払い


カーテン支払い


引っ越し


車検×2台


幼稚園の制服などの支払い


入学祝い×2




全部いっしょになっちゃったあせる




最初は3月中旬から下旬に引き渡し


4月に引っ越しかなぁ


なんて言ってたのになショボーン



どうしよー

どうしよー



しばらく


こたつテーブルでご飯かもショボーン