おはようございますニコニコ

今日も見ていただき
ありがとうございますおねがい


   100坪の土地に
            39坪の二階建てを建築中
            2月末に完成予定です


昨日の、幼稚園の説明会は
特にグズることもなく
無事に済みました
園服とかバッグ、帽子の注文をしてきました
次、3月に支払いになります


3月は出費が多いガーン


結婚式にお呼ばれ
車検×2
入学祝い×2

もしかしたら引っ越し



前からわかってたことだけど



お金が降ってこないかな‥ショボーン








さて、

新居への引っ越しも近づき
何にもしてないけどね!

少しずつ断捨離ー、なんて呑気なことを言っていられる状況ではなくなってきましたショック


以前に
旦那さんがものを捨てられなくて困る、
と書きましたが

旦那さんのもの以上に困っているのが、
息子のもの

洋服と
それからおもちゃ

とにかく多くてあせる

お古でいただいた服やおもちゃ、
捨てていいものか困りませんか?

私の妹からのものは
捨てていいよー、
と言われているので
いらなくなったもので古いものは
処分してますが

旦那さんの兄弟から回ってきたもの

あとで
勝手に捨てたとか言われるかなーあせる
と、ちょっと心配ショボーン

いくら今より広くなっても
不要なものは持って行きたくないですしねー、
難しいですね

もう
本当に、本当に
どうにかしなくちゃ


嫌だよーえーん