チャンスを

掴みまくっていますか?

 

 

 

皆様こんにちは!

 

『クソがつく程真面目で

超がつく程マイナス思考の

私の生き抜き方100戦』

の 中川めぐみですウインク

 

 

 

私はこのコンテンツを

自信を持って宣伝しまっくっています📣爆  笑

 

 

 

何故なら…

 

 

1️⃣RUC代表である『変人ビックリマーク西本訓子社長』と

『一般人代表の私』の考え方の比較を

細かく書いている。

 

2️⃣西本訓子社長の【変人語】を通訳し、分かりやすい【一般語】で噛み砕いている。

 

 

成長したい!

もっと良くなりたい!

と思われる方には、

めちゃくちゃわかりやすく

西本社長の超プラス思考のノウハウを、

学んで頂く事ができるからです。

 

 

コンテンツこんな感じです照れ⬇︎

 

 

 

 

ですが、コンテンツをご案内すると、

こんな方がいらっしゃいます。

 

 

 

「へぇ〜。。。

中川さんって超マイナス思考なん!?

まぁ…私もたまにはマイナス思考の時もあるけど

変にプラス思考の時もあるしなぁキョロキョロ

 

そこまで〝超マイナス思考〟って訳でも

ないかなぁ〜私は。。。」

 

そう言って

私とマイナス思考レベルを比較し、

まだ、私は大丈夫!!と評論するタイプの方爆  笑

 

 

 

私はそんな時、

『あかんっ!!滝汗滝汗

貴方は私と同じマイナス思考やでぇえーあせる

と心の中で叫びまくっていますガーン

 

 

これ、はっきり言って

 

チャンスを逃しています!!!

 

 

 

コンテンツを見ないからチャンスを逃している!

と言っている訳ではなく

(もちろんそれもありますがチュー

 

 

 【たまにはマイナス思考になる時もある。】

それがまさしくーー!!!

『マイナス思考の人』叫び叫び叫び

 

 

という事を、自分自身でわかっていないからです。

(コレ、昔の私爆  笑

 

 

マイナスに大きいも小さいもないんやデェーーーあせるあせるあせるあせる

 

 

 ちなみに。。

本気のプラス思考の方は、

『たまに』でも、

マイナス思考になる事はありませんビックリマークチュー

 

 

何故、私がこう言い切れるのか!?といいますと

西本社長とは、かれこれ30年以上のお付き合い

 

 

彼女の超変人級プラスの発想ポーン

 

 

成功のノウハウ

 

 

私は常に横でじーーーーーーーーっと見てきたからです!!

 

 

 

人生は何でも2択

で考える方が良いそうです。

 

 

真ん中を選ぶと、どっちつかず。

平均的では何の特徴もなく

誰かの記憶に残る事なく

誰かに影響を与える事もなく

平凡に終わっちゃうそう笑い泣きあせる

 

 

 

自分を知らなかったら

何度チャンスが目の前を訪れようとも

気づきません。。

 

 

チャンスを掴む人は

世界中の誰よりも自分を知っているから

自分に必要なチャンスが来たら掴めるのですラブラブ

 

 

人生は

上り坂!

下り坂!

マサカ!!!!

の連続。。。。

 

そしてそれに備え

 

「考え方」を常に学んでいる人が

人生を豊かにhappyにしていくのです。

 

 

 

 

中川めぐみ