計画無痛分娩のために入院しました!
入院前は前回の記憶があるから恐怖が強くて、
嫌だな〜怖いな〜ってずっと言ってました
あとラミナリアと促進剤、
息子としばらく離れるという
初めてだらけの予定を考えると
自分でもびっくりするくらい気分が落ち込みました…。
これが妊婦メンタル??
少しイライラしやすいことはあっても
こんなに落ちたのは悪阻ぐらいだったからホルモンって凄い
このまま出産だとメンタルぐずぐず、痛みに弱弱、
産後メンタルにも影響しそうだと思ったので
直前にパパとデートへ
と言っても春田屋行ってカラオケ行っただけ
でも春田屋もカラオケも息子がお腹の中にいる時以来だから2年ぶり!!!
おかげで少し気分が晴れました
そのまま入院したんですけど、
お互いお手洗いに行きたくて感動の別れとかなし
ありがとう。気をつけて帰ってねー!
ばいばーい🖐️
……。
はい、トイレトイレ!!
って感じでした
夫もトイレ近いし、私も妊婦で我慢できないし
2人で急いで病院に向かうのは滑稽過ぎて笑えました。
しんみりしてまたメンタル落ちるのより良かったかな??
因みに私が入院した病院はまだ若干制限が掛かってて、
夫は院内に入れませんでした
この制限がかかってるのもメンタル落ちる原因ですよね…。
息子を産んだときは完全なコロナ禍だったのでガチガチ制限だったんですけど、
今は完全フリーな病院もあるし
妊娠したときは5類になって
こんなにフリーな病院と差が出るなんて思ってなかったからしょうがないけども
文句しか出ない
→next
入院1日目 ラミナリア
