再保釈されて97日目

判決日(見込み)まで30日

 

来月の今日はもう拘置所にいるんだなぁ

そこから1日1日カウントダウンを始める。

 

上告するつもりはないのでその話も国選弁護人の先生に正式に伝えたないと。

情状証人についても無し。

妻の証言で判決の内容が変わるとも思えないし、むしろ法廷の証言台に立ってもらうのも嫌だ。

 

ちょっとしたことだけイラっとする落札者とのやりとり。

 

 

いちいちこんなメッセージを書く神経がわからない。

いちいちこんなことにイラっとする自分が嫌だけど。

 

質問欄で値下げ交渉してくる人、アカウント削除してくれればいいのに。

私は速攻ブロックしますけど。

 

そろそろヤフオクの終活をしなければならないけど部屋全然片付いていないのです。

今日は早めに郵便局にゆうパック出しに行かないと。

混んじゃうから。