一昨年骨折し


先生に恋して


先生に近付くチャンスが

もしかしたらあるかもしれない


先生との接点がある仕事

そんな仕事ができたら幸せ


なーんて

淡い気持ちを抱きながら


骨折後に転職しましたキラキラ





医療関係の


取引先が病院の


そんな会社ですニコ





今日

システム担当者の席に行って

打ち合わせをしていたら

向かいの席の営業さん数人が 話していて

「○○医大のさー」

「○○医大がさー」



○○医大

○○医大

って耳に入ってきて




○○医大


先生の勤務先の大学病院です照れ




営業さんたちの○○医大話

気になって気になって

システム担当者との話し合い

全く集中出来ないショボーン



結局

営業さんたちの会話内容は分からないまま




私の会社


○○医大とは

過去に直接取引をしていたらしいけど

今は直接取引はしていません



やっぱり

大学病院と取引するのは

競争率高くて大変なのかな?




○○医大方向担当の営業さんに

以前

私の骨折話ついでに

聞いてみた事があります耳




○○医大って行っていないんですかー?

私の主治医

○○医大の中の♡♡センター所属なんですよーラブラブ




たまに行ってるよーウインク

△△教授だよねー

東大出身なんだよねー

・・・



先生が所属している

♡♡センターの

△△教授ネタが数分続き

(私、△△教授知らないし

興味ないんだけどぉ…えー?)





担当医誰だったのー?

△△教授ー?



いえ、Y先生ですラブラブ!



ん?

Y先生?

知らないなぁにやり




…ち〜ん(終了ー)笑い泣き





営業さん!!

頑張って💪('ω'💪)

先生のいる○○医大と取引出来るように

頑張ってーーー⚐゙

てか 

頑張る気あるーー?えー



大学病院と取引するのは

色々と面倒な事が多いのです

しかもうちの会社からだと少し遠いし…




それでも頑張ってーー⚐゙と

心の中で叫び続ける私でしたほっこり






先生の事を頭から離す為に

婚活始めたのに

社内で聞こえてくる


○○医大病院


って単語に異常に反応する

わたしショック



まだまだ片想い続行中ですぐすん