バファローズファンではないけど
山岡泰輔投手が好きです照れ


昨年末
山岡くんパーカーを購入したので
開幕戦は泰ちゃんパーカーを着て
観戦行くぞアップ
ずっとずっと思って
楽しみにしていたのに汗



…今年は開幕投手から外れてしまったショボーン


じゃあ2日目はてなマークはてなマーク

仕事休みの土曜日だし
絶対行くぞアップ




ライオンズファンクラブに入っていないから
本日9時から一般販売


まぁ
分かっていたけどさ

5000人?
ファンクラブ入ってなきゃムリじゃんガーン





ぴえんしょぼん





泰ちゃんパーカー着て
観戦行ける日が
くるのだろうかぐすん




自分へのクリスマスプレゼントサンタ
として購入した
6000円の泰ちゃんパーカー
部屋着として着ているけど
部屋着で6000円って



…セレブかぼけー







しかもゴワゴワしていて着心地が…ショボーン
近所で500円で購入したパーカーの方が
全然着心地がよかったりする笑い泣き







この子はめっちゃカワイイラブ
ただ、めっちゃ小さいあせる