みなさん、こんにちは照れ

 

ここ数日ご紹介している

小田桐あさぎさんの無料セミナーの

Q&Aコーナーで

 

「魅力覚醒講座って宗教なんですか?」

 

という質問が出たそうです笑い泣き

(これ聞いた人すごい笑)

 

わかります!!!!!

 

まさに私もそう思ってましたから笑い泣き

 

6年前に講座に入った時

あさぎさんはまだ

1冊も本を出しておらず

ブログだけ。

(髪はピンクではなく、整形もしてなかったがびっくり

 

私はそのブログすら読んだことがなく

初めまして、の方から講座のことを

聞いただけで即日参加を決めました。

 

「これは今の私に必要なやつだ…!」

という直感に従ったんです。

(私、自分の直感はめちゃ信じてます)

 

だがしかし!!!

 

講座の申し込みを済ませた後に

一気に不安が押し寄せました驚き

 

それまで自己啓発系の講座を

受けたこともなければ

本を読んだことすらない。

 

「も、もしかして宗教なんじゃ…??」

と急に怖くなったんですガーン

 

結局、講座が始まってからも

しばらくは疑ったまま真顔

 

当時の講座は今と違って

オンラインではなく

六本木のサロンで対面の形でしたが

油断しないようガチガチに力が入っていました。

 

「絶対、騙されないから!!!」って笑い泣き

 

なので、

あさぎさんや講座のOG生、

他の講座生たちと交流していくうちに

徐々に「あ、大丈夫なんだ」

とわかってきた感じでした。

 

お布施とかも、

一度も要求されたことないので

ご心配なく爆  笑

 

とにかく講座で徹底的にやるのは

「自分を知る」

ということです上差し

 

あさぎさんの教えを乞う、とかじゃ

全然ありません。

 

あさぎさんは

もっと自分を生きられるように

なるための新たな視点、ヒント

授けてはくれますが、

それを採用するか否かも自由。

 

講座でも質問タイムがありますが

その時も

「〜した方がいいですか?」

という質問が出てきた時は必ず

「あなたはどうしたいの?」

「した方がいいことなんてないんだよ」

という答えが返ってきます。

 

私たちが普段、いかに無意識に

正解を求めて行動していることか。

 

もうOGとして何度も現役講座生を

サポートしてきていますが

それを一番強く感じます。

 

さて、そんな魅力覚醒講座の募集が

今日からスタートしています。

 

今晩21時半からはあさぎさんに

何でも質問できるQ&A

急遽開催されるそうなので

 

今日のお昼の無料セミナーを

見逃した方、

講座に入ろうか迷っている方は

ぜひご覧になってみてはいかがでしょうかおねがい

 

なんならもう一回

「宗教なんですか?」

って聞いてみてもいいかもしれません!

たぶんみんな聞きたいから笑い泣き

 

そして、このブログきっかけで講座に

入られる方がいたらぜひ

紹介者ID: 136

紹介者名:さわちゃん

と記載くださいキラキラ

素敵なプレゼント&サポートで

安心して講座を受講できるよう

応援いたします照れプレゼント

 

※書き忘れてしまうと私からの特典が

受けられませんのでどうぞお忘れなくピンクハート

 

Facebookの登録が初めての方、

Zoomを使ったことがない方、

講座が始まってからのアウトプットの練習や

リアル会場参加のポイントまで、

なんでも気軽に聞いてくださいね!

 

迷っている方や

あさぎさんに質問するほどではないけど、

聞きたいことがある方も

遠慮なくメッセージくださいウインク