みなさん、こんにちはニコニコ

 

今日のブログ、たくさんの方に

読んでいただいたようで

とってもうれしいですラブ飛び出すハート

 

叶うのは理想ではなく欲望

というお話。

 

あなたの望むことが

心からワクワクする本音だったら

それはきっと叶う。

 

小田桐あさぎさんが

Day2の無料セミナーで

話していた内容ですが、

 

私も本当にそう思います。

 

まさに昨年マルタに行った際に

ビジネスクラスに乗れた

のもそうでした!飛行機

 

航空券を買う際に一応調べてみた

ビジネスクラスの料金は高すぎて

断念したにも関わらず

 

3日前に航空会社から届いた

アップグレードを勧める内容の

メールでは破格の料金が

提示されていたんですラブ

 

しかも小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座を受講した人だけが

入れるオンラインサロン内で

マルタ留学にかかるお金の支援を

お願いしたところ…

 

メンバーからかなりの額を

支援していただけたおかげで

その一部を使って

ビジネスクラスに変更できた

というわけなのですおねがい

 

ちなみにビジネスクラスに乗りたい!

という願望は、

誰かに見栄を張りたいとか

SNSで自慢したいとか

そういうものではなく

心からワクワクを感じるものだったから

叶ったのかもしれません。

 

(実際、ビジネスクラスに乗るという体験に

没頭しすぎてほとんど写真がありません笑い泣き

 

ただこの時、

円安の中、貯金を取り崩しての留学に

サポートしてくれたみんなのお金を

ビジネスクラスなんぞ贅沢のために

使ったら非難されるのでは…

と一抹の不安はありました。

 

ところが、支援してくれた方々に

恐る恐る片道だけビジネスクラスに

変更したことを伝えると

返ってきたのは

 

「いいじゃん!!!」

「それ最高!楽しんできてハート

 

そんな温かい言葉でした。

 

小田桐あさぎさんの

オンラインサロンは

魅力覚醒講座を受講して

とことん自分を満たし

自分で自分を幸せにすること

実践してきた方ばかりなので

基本、とてもポジティブで温かいピンクハート

 

そして他者にやさしい照れ

 

新しいことに挑戦している人が多いので

他者の挑戦を応援するという姿勢

当たり前にあるんですニコニコ

 

あさぎさんはなんだかギラギラして

見えるかもしれませんが

集まる人たちは人それぞれ。

 

ただし、かなり個性豊かではあります爆  笑

 

それも己の魅力を解放し

研ぎ澄ましているがゆえ。

 

本音を隠し周りの様子を伺いながら

言った方が良さそうなことを言う。

 

そんな人間関係とは

全く違った世界

ここにはあります。

 

なんだか楽しそう!

ちょっと気になる!

と思った方はまず27日(水)最終日の

無料セミナーを見てみてくださいキラキラ

 

今回は夜ではなく

お昼の12時からなのでご注意を!

 

私も8期で受講し

今は講座のOGとして

参加している魅力覚醒講座

 

このブログきっかけで講座に

入られる方がいたら

紹介者ID: 136

紹介者名:さわちゃん

と記載くださいね!

素敵なプレゼントを用意してます照れプレゼント

 

 

それでは、お昼12時から

一緒にみましょ〜♪