みなさん、こんにちはニコニコ

 

昨日ご紹介した

小田桐あさぎさんの無料セミナーを

見た方から

「豊胸手術とか整形とか

そういうの好きじゃない」

とメッセージをいただきました照れ

 

あさぎさんがセミナーの冒頭で

「豊胸手術して良かった〜!」

という話をしていたからだと思いますポーン

 

はい、私も豊胸手術とか

整形とか、全く興味がないですし

むしろやらんでいいのに〜!

と思う派です上差し

 

あさぎさんは髪はどピンクだし

着る物もシャネルとか

ブランドロゴ、バーーーン!!!

みたいな感じなので

見た目で受け付けない方もいると思います。

 

私も今あさぎさんのことを

初めて知ったら敬遠すると思う滝汗

 

だけど見た目だけで判断したら

もったいない。

 

なぜならあさぎさんが講座や

主宰するオンラインサロンで話すことは

めちゃくちゃ本質をついているからです。

 

そしてその本質に気づいて

新たな視点を持つことで

自分にいらない思考や

謎に自分に課してきたルールを手放せる。

 

新たな自分へと生まれ変わって

より毎日を幸せに

生きられるようになるからですダイヤモンド

 

集団があまり好きではない私

あさぎさんのオンラインサロンに

ずっと在籍している理由は

自分の人生をより良くしていきたいと

考えるポジティブなメンバーがたくさんいること

 

そしてどんな意見を言ってもいいという

自由が確保されていることです。

(単なる悪口や意地悪は違いますよ)

 

組織や集団になると

リーダーの考えにみんなが従わなくては

いけないような空気になったり

違う意見を言えなくなったりしがちですが

それがないのがとても心地良い。

 

だからブログにも

あさぎさんの名前を出しながらも

堂々と「私は豊胸なんて嫌だわ〜」

と言えるんです照れ

 

たぶんあさぎさんが聞いたら

「そうなんだね〜」

で終わると思うウシシ

 

だからもし無料セミナーを見て

「この考え嫌だわ」

と思うならもちろんそれでいいと思います。

 

なんでもいいし、なんでもあり。

 

ただ、「普通で終わりたくない」

「私の人生このままじゃ嫌だ」

と思うのであれば

3Daysの無料セミナーは本当にオススメです。

 

今日も21時からDay2が開催されるので

リアルタイムで視聴した方が

間違いなく楽しいですよアップ

 

もし小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座の受講を考えていて

20期私と一緒に

受講したいという方は

紹介者ID →136

紹介者名→さわちゃん

と入力しくださいおねがい

 

楽しく受講できるよう

サポートしますウインクラブラブ

 

 

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちらからどうぞ
https://ameblo.jp/asagiblog/en<wbr>try-12843439987.html

#PR