みなさん、こんにちはキラキラ

 

前回に続いて今回のネタも

30歳以上のクラスの恋模様

お伝えしていこうと思います〜ハート

(やっぱり恋バナって楽しいよねえ爆  笑

 

語学学校では

毎日何かしらのイベントが

開催されるので

そこでクラス外の人たちとも

知り合う機会がありますグッ

 

 

パーティーでは普段は見かけない

「あらこんなイケメンいたのね」

なんてことも爆  笑

 

ヨーロッパの人たちは

夜のお出かけ用に

必ず着替えてくるので

学校で見る姿とはまた違った

素敵な面も見えたりしますハイヒール

 

そして、みんな年齢関係なしに

踊るのが大好き!

特に南米の人はノリノリ

 

踊りながら男女の距離が

縮まっていく様子を

度々目にしました口笛

 

私も踊るのが大好きなので

サルサっぽいダンスを

リードしてもらいつつ

楽しみましたが

相手をしてくれたブラジル人男性が

思いのほか情熱的でメラメラ

 

ちょっと距離を取ろうとしたら…

 

「俺の目を見てくれよ!!!」

ってすんごい前のめりで来られて

びっくりしました…笑い泣き

初対面かつ踊ってただけなのに笑

 

しかし彼らの情熱的な姿勢は

なかなかパワーがあるので

きっとシングルの女性だったら

心を揺り動かされるんじゃないかと思いますキョロキョロ

 

マルタは意外と南米からの

留学生が多いので

みなさんももし留学したら

南米の男女のパワーと魅力に

圧倒されるはず爆  笑

 

次回はドラマ「Sex and the City」の

サマンサを地で行くような

情熱的なブラジル人女子の

恋バナをお伝えしたいと思います飛び出すハート

 

ではでは今日はこの辺で。

読んでいただきありがとう

ございましたラブ

 

いいね!やフォローを

いただけると励みになります照れ