みなさん、こんにちはハート

 

今日はタイトルにも書いたように

私がマルタに留学した際の

30歳以上のクラスの

恋愛模様についてレポしたいと思います爆  笑

 

滞在したのは夏だったので

バケーションがてら

1〜3週間留学する人が

多かったのですが、

中には半年〜1年留学している

生徒もいました本

 

私が振り分けられたクラスは

比較的レベルが高いクラスだったからか

すでに長期で滞在している人が半分ほど上差し

 

数日様子を見ていると

「あっ、この二人は付き合ってるのかな?」

「この人はこの子のことが好きなのかな?」

というのが大体わかってきます笑

 

ちなみに一番モテていたのは、

30代の韓国人の女子サンダル

 

素敵な50代のマダムが

クラスに入ってきた時はすかさず

「あなたのリップどこのブランド?」

と聞いてメモするなど

かなり美容に熱心でお肌ピカピカ化粧品

とっても可愛い人でした!付けまつげ

 

彼女にお熱を上げていたのは(死語!?)

コロンビア人の弁護士の男子と

エジプト人(うろ覚え…)の男子グラサンハート

 

コロンビア人男子は授業中に

グループに分かれて

ディスカッションする合間にも

彼女に向かって

「Oh, you are so beautiful~!」

「I love you〜!」

とか言ってました。

 

「ここで言うなや!」

と若干思いましたが・・・

真顔←その時の私の顔)

 

あんまりみんな気にしてませんでした。

 

南米の男の人はみんな

とっても情熱的だったので

気に入った子への挨拶がわりといった

感じだったのかもしれませんニヤニヤ

 

でもある日、韓国人女子が学校外で

コロンビア人男子と

待ち合わせをしていたにも関わらず

彼が現れなかったそうで

 

どうしたのかと思ってたら、

アイツ、他の女の子といたのよ炎

と半分ジョークにしながらも

怒っておりました…むかつき

 

コロンビア人、適当すぎるやろ!

あんなに口説いてたのに…笑い泣き

 

ちょっと日本人には理解できない

不真面目さです笑い泣き

 

そんなこともあってか

韓国人女子はどちらかというと

エジプト人男子の方を気に入っていたみたい。

 

とはいえ結構クールに振舞っていたので

これは男子を翻弄するタイプの女子だな〜

と思って観察していましたニヤニヤ

 

あっこの3人の話だけで

結構長くなってしまった…笑

 

他にも色々見ておもしろかったので

これはシリーズ化しよっかな爆  笑

 

それでは今日はこの辺で!

フォローやいいね!をいただけると

励みになります飛び出すハート