みなさま、こんにちはおねがい

 

今日は

人生初のビジネスクラスに乗った

お話の続きです飛行機

 

渡航直前にアップグレードしたと

お伝えしましたが、

実は家族には内緒にしていましたショボーン

 

留学にかかる費用は

夫に頼らず自分で出していましたが

 

「え、どんだけ贅沢すんの…!?」

と言われそうな気がしてガーン

 

でもせっかくの

人生初のビジネスクラス。

 

気持ちよく乗りたかったので

空港まで送ってくれた際に

思い切って伝えました驚き

 

そしたら意外にも・・・

いいんじゃないアップ

と言ってもらえてホッおねがいラブラブ

 

心も晴れやかに

飛行機に乗り込みましたキラキラ

 

チケットをよくよく見てみると

座席番号は「2」

 

一桁の座席番号なんて

そういえば見たことない!

 

あぁ、これがビジネスクラスか音譜

と実感。

 

いざ座席に座ってみると

足を伸ばしても

前に届かないほどのスペースがキョロキョロ

 

 

周りの慣れている方は

さっさとスリッパに履き替え

くつろいでいる様子ですが

 

私は何が何やら

勝手がわからずオロオロニヤニヤ

 

カッコつけて

慣れた風を装いたかったのですが

こりゃムリだ、と降参し、

勇気を出して隣の紳士に

「すみません、ビジネスクラスが

初めてなので勝手がわからず…

色々教えてください」と

声をかけたんです笑い泣き

 

そしたら、

スリッパのありかや

食事のメニューのことなど

飛行機を降りるまで

とっても親切に教えてくださいました音譜ニコニコ

 

しばらくすると

上質なヘッドホンや

(これは降りる時に返却します)

アメニティグッズの配布がびっくり

 

モコモコの靴下や歯ブラシ、

ボディクリームなどが

フェラガモのロゴの入った

ポーチに入っていて感動ラブ

 

お食事とドリンクは

メニューが用意されていて

そちらから選びます。

 

ワインなどお酒も色々ありましたが

ハーブティーの種類が豊富で

超テンション上がりましたウインクキラキラ

 

食事もコースで出てくるし

小さな電池式のキャンドルの演出もラブピンクハート

 

 

夜はベッドメイキングに来てくれて

フルフラットでぐっすり就寝…

 

朝もフルーツなど豪華なコース!

 

 

はあ、ここは天国ですかハート

 

今まで使ったお金の中でも

 

キラキラ一番価値を感じた

使い方かもしれない!キラキラ

 

そう思えるほど満足度が高かったですおねがい

 

移動時間そのものがエンタメで

トルコまでの約13時間が

あっという間でした!!

 

 

むしろもっと乗っていたかったかも爆  笑

 

そんなこんなで

直前まで不安を感じていた留学が

ビジネスクラスのおかげで

テンション爆上がりで

スタートすることができましたラブ飛び出すハート

 

ではでは今日はこの辺で。

読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

よろしければフォローや

いいね!をいただけると励みになりますニコニコ