みなさま、こんにちはおねがい

 

今日はマルタ留学ネタではなく、

都内のバーのお話です乙女のトキメキ

 

以前行って以来

めっちゃ気に入っているのが

八重洲にあるブルガリホテルのバーラブ赤ワイン

 

 

ブルガリと聞くと

敷居が高いイメージがありますが

実際のところは・・・

 

敷居云々というより

バーにたどり着くまでの

道が分かりにくすぎて

もはや

「来て欲しくないんかな」

と思えるほど笑い泣き

 

まず、ホテルのエントランスを

入った途端に暗い!

めっちゃ暗い。

 

昼間でも夜なのかと思うほど驚き

 

と同時にめっちゃいい香りがする〜照れラブラブ

 

思わずスーハースーハーしてしまいます。

 

通路を歩いて奥のエレベーターから上階へ。

 

しかし、このエレベーターでは

バーまではたどり着けないので

違うエレベーターに乗り換えないと

いけないというダンジョンがあるのですグラサンハート

 

しかも自動ドアが壁と一体化しているので

どこに乗り換えのエレベーターがあるのかも

よくわからないキョロキョロ

 

ビビっているのを隠しつつ

ホテルのスタッフに案内してもらいましたグラサン

 

でも多分、始めて来た人は

誰でも困惑すると思うので

スタッフを見つけたら

「バーを利用したいのですが」と伝えて

最初から案内してもらうのが一番です上差しキラキラ

 

やっとの事でたどり着いたバーは

スタイリッシュで洗練された

大人な雰囲気ハート

 

 

スタッフもお客さんも外国人が多く

私はなぜか英語版のメニューを

手渡されてしまいました笑い泣き

(後で日本語版をいただきました)

 

緑が豊かで広々としたテラス席

とっても素敵!!!

 

暖かくなったらオススメですニコニコ

 

きらめく夜景も見えて最高〜!

 

非日常の世界が広がっていて

テンション上がらずにはいられません飛び出すハート

 

いざバーへ!と言いつつも

実はお酒が飲めない私は

ノンアルのモクテルをオーダーしました白ワイン

 

 

裏メニュー?として

コーヒーもあるようなので

いつか一人でさらっと昼間に入って

一杯飲んで行きたいなコーヒー

(これは100%確かではないので

要確認です)

 

6時までのハッピーアワーのサービスとして

おつまみのプレートも出してくださいましたナイフとフォーク

 

 

これがまたおしゃれなことドキドキ

 

ドリンクにはオリーブなどの

ちょっとしたおつまみも付いてくるので

このプレートと合わせたら

ドリンク1杯でこんなにサービスを受けて

いいのかと困惑してしまうほど

至れり尽くせりチュー

 

しかもインテリアはもちろん

メニューやドリンク、目に入るもの

すべてが美しくてあぁ眼福・・・ラブ

 

 

ホテルは1泊30万ほど

するらしいのですが

バーのドリンクは一杯1500円ほどと

他のホテルと変わりないぐらい。

 

おつまみを考えるとむしろ

コスパ良すぎかも。

 

贅沢な気分に浸りたい時に

めちゃくちゃオススメのバーです音譜

 

あっ、お手洗いの入り口

壁と一体化していて

ひじょーに分かりにくいので

ご注意を笑

 

今日も読んでくださり

ありがとうございますおねがい飛び出すハート