今日は映画「バービー」を観てきました〜ピンクハート

 

マルタでも話題になっていた作品ですおねがい

 

一言でいうと、

キラキラ女性をエンパワーする作品キラキラ

 

なんとなくフワフワした軽い作品なのかと

思っていたけれど、それだけでは終わらない

強いメッセージ性のある映画でしたラブ

 

 

ジンときてなんども泣いちゃったよ…!

 

女性を力づけるといえば、

私のクライアントさんでもある

女性起業家、小田桐あさぎさんもそんな存在。

 

ド派手な見た目と大胆な発言で

イロモノ的な印象があるのも

「バービー」と共通している点かも上差し

 

でもこの映画と同じく、

外側のイメージとは反して

極めて本質的なことを伝えてくれる女性なのです照れキラキラ

 

日本の女性がこれまで受け継いできた、

 

我慢を美徳とするマインドセットから

解放してくれる方!

 

誤解を受けやすい面もありますが

私はそう思っています。

 

そんな小田桐あさぎさんの新刊、

「女子とお金のリアル」

書店のランキング入りを果たすなど

話題になっているみたいキョロキョロ!!

 

 

スタバのコーヒーが飲みたくても我慢して

コンビニのコーヒーを飲んでいた私が

「今の自分が選べる一番の選択肢」

を選べるようになったのもあさぎさんのおかげです乙女のトキメキ

 

Amazonではこちらから購入できますよ!

 

お金に対する既成観念が覆ること

間違いなしなのでぜひ読んでみてください〜お願い