マルタ島で私が通っていた語学学校の生徒は

ヨーロッパの人が大多数でしたが

南米の人もかなりの数がいましたスター

 

そのほとんどがブラジル人またはコロンビア人

 

男性もインパクトが強いのですが(この話はまた後日)

女性のパワーと魅力がすごい!

 

 

年齢を問わず

張りのあるボディに弾ける笑顔

常にポジティブな姿勢

人をチアアップする言動

それでいて細やかな気遣い…など

見習いたくなる魅力を備えた人が多かったですラブ

 

そんな彼女たちと

クラブへ遊びに行った時のこと。

 

 

クラブではナンパというか

さりげなく踊りに誘われることがままあるのですが

そんな時彼女たちは恥ずかしがったりすることなく

それはもう堂々と女の色気を全開にして踊りますハイヒール

 

だからと言って誘われるままに男性に

ついて行ったりするわけではなく。

 

 

キラキラ異性を魅了する自分キラキラ

をただシンプルに楽しんでいる感じがしました。

 

そんな時魅了されている男性の表情といったら…爆  笑

 

なんとかクールに振舞おうとするも

うれしさがダダ漏れしていて

なんか微笑ましかったです爆  笑音譜

 

日本の女性のおしとやかさや

可愛さもまた女性の魅力ではあるけれど

堂々と女の色気を出せるのって

ものすごくパワフルでカッコイイなあ

彼女たちをみて思いましたおねがい

 

私が仲良くなったブラジル人女性は

50代でしたが、現地でもモテモテでしたよ〜!

 

2回結婚したことがあるという彼女とは

恋愛話にも花が咲いて楽しかったですラブラブ

 

彼女の話もそのうち書きたいなあ〜!

 

 

今回も読んでくださりありがとうございますキラキラ

よかったらぜひフォローしてくださいねハート

質問もお待ちしております〜!