渋谷のIKEAに都市型店舗初となるレストランが4月21日(水)にオープンするらしいです〜!

 

ちょうど先週IKEA渋谷に行ってきたのですが、6階まであって、各階がキッチン、ベッドルームなどテーマごとに分かれているので見やすいラブ

 

郊外型の広大なIKEAは気になったアイテムを一旦スルーしてしまうと、再度たどり着くまでに時間がかかって疲れちゃいますが、それがないのがストレスフリーでした!

 

今回7階にオープンする「スウェーデンレストラン」は、スウェーデンならではの料理やサーモンを使ったメニューが登場するそうです。

 

IKEA渋谷限定で和の定食もあるというから気になる〜ひらめき電球

 

30食限定だそうなので、すぐに売り切れちゃいそうですが…。

 

定番の50円ソフトやスイーツもあるそうなので、カフェがわりに使うのも良さそう。

 

どれを買おうか迷った時の吟味タイムにもいいですよねドキドキ

 

 

オープン直後は混雑しそうなので、ちょっと落ち着いた頃合いを見て、行ってみようと思いますウインク

 

北欧好きな方はぜひ音譜

 

フォローしてね