フリーランスで仕事をしていると、自宅でPCを使って作業する時間が長いのですが、ついダラダラしがち…ガーン

 

ついお菓子を食べたり、スマホをチェックしたり。

 

「ネットフリックスでドラマを一本だけ」

 

なんて思って見始めたのに気がつけば夕方…なんてこともあります汗

 

「今日こそ気合い入れて仕事するぞ!」

 

と思った時によく行くのが、渋谷スクランブルスクエア11階にあるTSUTAYAのシェアラウンジ。

 

60分1000円で、一日最大3500円

 

窓が大きくて明るい、広々とした空間にオシャレなインテリアが配されていて、TSUTAYAらしい居心地のいい洗練されたシェアラウンジなんです音譜

 

しかも、フリードリンク&ナッツの充実っぷりがハンパない!!

 

本格的なコーヒーマシンで淹れるコーヒーや、種類豊富なこだわりのオーガニックティー、フレッシュなジュースなど、美味しすぎてついお腹がタプタプになるまで飲んでしまいます(ついがめつさが出る…笑い泣き

 

ナッツも甘いものから辛いものまでバラエティに富んでいて、甘辛のループにハマったらもう逃れられません。

 

 

(ナッツを食べ尽くした空のカップが…笑い泣き

 

あ、そうそう、スープも美味しいから絶対ハズせないですよ!

 

どれも健康にこだわった品なので、食べ過ぎてもあまり罪悪感がないのもポイントですアップ

 

オシャレ度の高い雑誌もいろいろ置いてあるので、気分転換のひと時も有意義な時間が過ごせます。

 

午後は結構混んでいるので、専用のアプリから予約するのが確かかもウインク

 

いつもよりちょっと贅沢に気分を上げて仕事をしたい時に超オススメです!

 

ぜひぜひ行ってみてくださいね〜ドキドキ