こんにちは😃

スマホの機種変更して、新しくしたのって
使いにくいのよね無気力

後は、ログインのパスワードだの、
IDだのってネガティブ

めんどくさチーン

なので、なかなか機種変ってしたくない泣


この子は誰だろう真顔


葉焼けした跡が魂

これはだるま秀麗だね照れ


葉焼けして、葉がポロポロ落ちたけど
ちびっこ達が出てきましたグラサン

こっちの子もキラキラ


夏までには、このチビ達も
成長してるかと思うルンルン


寄せ植えのセダムが黄色なんだけど
植えた時は緑だったんだけど〜アセアセ
お水足りてないのかな?

春先に植えたセダムは
モリモリになってきてましたグラサン


少しだけセダム入れたんだけど
こんもりいい具合に爆笑


去年の寄せ植えルンルン


全然綺麗ルンルン
いい具合に、成長してるし〜拍手

一ヶ月以上放置してた
葉挿しなんだけど


こんなに成長してました照れ
芽が出てるので、土に入れます照れ


黒ポットの中に入れる底網キラキラ
最近ネット注文する所は
TEMUばっかり爆笑

手頃で買えるし、まあ、、、箱はボロボロで
届くけどね笑い泣き



ちょうどいい大きさキラキラ
底網は、いろんなサイズがありましたよルンルン


大きくなリますように照れキラキラ

こっちの葉挿し達も
土から顔を出してきたよ照れ


だるま秀麗もいるねラブ

お花が少なくなった我が家は
今、ピエールドゥロンサールが咲いてますラブラブ


やっぱりかわいいラブ


来年はたくさんお花が見たいなぁ照れ

先週は小学校の運動会でしたおねがい


主役のま―ちゃんの写真がないもやもや
全部動画でした笑い泣き

この子は一体何をしているんでしょうねタラー


体中草だらけになってましたわ真顔

ではまたね照れ