おはようございます(*^^*)

今日は雨予報( ˘•ω•˘ )
朝から降ったり止んだりもやもや

春になって、室内から外管理に変更したとたんに
太陽️☀️.°に当ててしまった多肉さん(´-ω-`;)


現在、こんな姿になりました(⚲□⚲)
焦げた葉がボロボロ落ちて
酷いです(´;👄;`)

こんな子達がたくさんあって、どうしましょタラー
また綺麗に復活してくれると思うけど(⚭-⚭ )



すり鉢職人さんのきょうさんの鉢に
綺麗に寄せ植えしました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


こっちも、プクプク多肉をまとめたり


ちょっと焦げた多肉も寄せ植えに使ったり


グリーンネックレスも、モリモリになるように
植えたり٩(๑>∀<๑)۶


このアイス鉢も、メンテナンスが必要ですね(¯―¯٥)


チューリップが可愛く咲きました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
今年は、ちゃんと掘り起こして
来年咲かせたいなぁ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

GW最終日(*•̀ㅂ•́)و✧
皆さん、楽しいGWを過ごして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

我が家は、マッタリお家時間𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


ゆうちゃんと猫のモモちゃんラブラブ



大好き過ぎて、モモちゃんをギュウギュウ(´>∀<`)ゝ
助けてと聞こえる、モモちゃんの顔((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦

あはは~笑い泣き

ではまたね(´▽`)ノ