こんばんは照れ

今日は休みだった私音符気づき

ぐうたらゴロゴロ~しようかと思ってたのに
娘が買い物行きたいってタラー

インコのはなちゃんのゲ―ジを新しくしたいとか
もう1人の娘は、化粧品が欲しいとか~真顔

あっちの店~こっちの店~を行ったりして
一日が終わった滝汗

そんなもんよねおいで

ゲ―ジを組み立ててる間の放鳥ルンルン


飛んでたどり着く場所は
いつもここ飛び出すハート
呼んでも振り向きもしない笑い泣きハートブレイク

私は、コメリで火祭りを狩っちゃった~爆笑


今の季節が1番素敵ラブラブ
火祭り丼とか最高~ルンルン
沢山増えてくれるし~
強いし~
放置でも、全然いけるし~照れ

って、結局見たら欲しくなる多肉笑
多肉の魔法って奴ですね笑い泣き


さて、我が家の多肉ちゃんニコニコ


徒長してきてるよくるくる
春になって、急に太陽に当てたら
絶対焦げる真顔

去年がそうでした魂
思い出しちゃったタラー

どの子も、焦げて焦げて、、、(›´-`‹ )
テンションが下がった春でしたもやもや



胴切りした子から
ちびっ子2つラブラブ
大きくなってるんだよ~ラブラブ
アッカンベーって、してるように見える笑


お花が咲くねニヤニヤ


枯れるのかなもやもや

リトルミッシーは
ボウボウで、枯れてる所もありタラー


可愛いんだけど、冬は綺麗に育たないチーン
早く冬が終わればいいのにチーン


今日の夕飯は、グラタン口笛
久しぶりだから
沢山作ってしまって、どうするよ、、、これ
って感じ~魂



深いグラタン皿だから
デカ盛りだよ~チョキって言ってる場合じゃないけど
明日もグラタンだな笑い泣き

ではまたねパー