こんにちは照れ
お久しぶりですキラキラ

ブログをサボってて、気づけば秋だよ笑い泣き
北海道も今年は暑い日が続いて
消えてしまった多肉がたくさんチュー

もう見る事も嫌になって
放置していた多肉ちゃんですが
涼しくなってやる気も出てきたウインク


だるま秀麗は、やっぱり葉がポロポロ落ちちゃうタラー
ムズい多肉ちゃんです笑い泣き



Kisesは、調子がいいらしい笑い泣きラブラブ


桜吹雪は、強い子よね~おねがい


名札📛が見えない笑い泣き
この子も、去年は葉が無くなりましたアセアセ
今年復活したね照れ


ブルートパ―ズの親はダメになったけど
葉挿ししてた子は、生きてくれたキラキラ
ありがとうラブラブ


緑で可愛い~ラブラブなんちゃら~(笑)←名前が出ない(笑)


寄せ植え達も、元気にしてる照れ


ちょこちょこ、寄せ直ししてました爆笑


手を加えないまま、綺麗に夏を越せた
寄せ植えも居るよおねがい
場所がよかったんだと思う照れ


寝ない!!!!って機嫌が悪かったゆうちゃんえー
秒で寝ましたタラー
布団の上で寝て欲しかったなぁえー

明日からお仕事だ!!
今週からまた頑張るぞ!!←心の中は、行きたくないえーん

ではまたねルンルン