こんにちは笑い泣き

いつぶりのブログ更新だ~❓笑い泣き
サボると、ホントすぐこうだよね~笑い泣き
更新してない間に、写真が沢山溜まってる爆笑

それにしても、暑くない!?
暑すぎるよ~えーん
この辺は、北海道の中でも夏は涼しい場所
なのに~アセアセ
30℃とか、やばいって~えーん
暑いよ~えーん
ク―ラ―なんてついてないからね~
扇風機で頑張ってますえー

今日は涼しいキラキラ

暑さにやられてしまったカクリンゼ無気力


やばいっと思って、日光が当たらない場所に
避難させたけど、遅かったネガティブ
すごく可愛かったのに泣くうさぎ

あ―――――ゲッソリ


ビアントもだ、、、無気力

ポチッたクリ―ム美人もバラバラだよ~泣くうさぎ


なんか芋虫みたいなの住みついてる煽り


探したくない汗うさぎ

最近なら夕方くらいに、庭で多肉事が
多くなりました笑い泣き
夕飯作らず、多肉事って、、笑い泣き



セダムが伸び伸びだったから
引っこ抜いて、プロリフェラを入れた照れ
棒が2本のは、誰だろうアセアセ

次は、リトルミッシーラブラブ


暴れまくって、どうしましょ~笑い泣き
吊るす?カットする?
ん~~、、、とりあえず、このままでもやもや

            𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥今年初めてのお家プール𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


晴れるはずが、曇って寒いって笑い泣き


体がしゃっこくなってました笑い泣き💦


また来週も頑張りましょうか照れ

ではまたねルンルン