こんにちは照れ
しばらくぶりでしたニコニコ


まだ、夏の暑さは感じなく、過ごしやすい気温?
蒸し暑い感じはあるけれど~
夏という夏ではない、北海道地方笑い泣き
旭川とか、上の方は、真夏日ですよね~風鈴

トリファさんのマリリンラブラブ


小さくなってしまったけど、子株ちゃんが
育っていましたおねがい
植え替えしてあげようと思います照れ
他にも、トリファさんの多肉ちゃんが
無事に育ってくれた子がいるんだけど、、、
名札📛が行方不明ですえーん

セブンさんから頂いた子ルンルン


おっきくなったので、植え替えしようニコニコ

リトルミッシーをばらまいた鉢は
ぐんぐん成長してました飛び出すハート


我が家は雨ざらしですウインク
陽があまり当たらない場所が
1番育ってくれるルンルン

シャネルピンク

セクシーな色にキュン飛び出すハート

ファイヤーフライ

赤い縁がすごく綺麗な子ラブラブ

亀の卵

錆びすぎて、破壊してしまった~笑い泣き
今年はもたないだろう、、と思ってたけど
やはりなえー


え~っと、、
名前が出てこない笑い泣き

沢山増やして、薔薇のようにしたいちゅー

いつの間にか、セダムに花が咲いてましたニコニコ


下の方から、新しいセダムが飛び出すハート


真冬の寒さでもこの子は強いねニコニコ
ダシフィルム?だったかな??
私の記憶力どぉなってるの~!?笑い泣き

葉刺しっ子も、成長してきた照れキラキラ


冬になったらどうしようか、、ガーン
なんにも考えないで、葉刺し作る奴もやもや
あるあるだよね~笑い泣きうんうん笑

結構前に、モンローを胴切りしていて
ふと思い出したので、確認してみたら~ルンルン


真ん中から、おチビさんが出ていましたラブ
立派になるまで、2年はかかりそう笑い泣き
秋までに、少し大きくなってますようにお願い


昨日ダイソーにぷらっと寄ってみて
いいもの見つけました爆笑


リモコンフック!!
こんなのがあったんだねガーン


冷蔵庫横に貼り付けましたウインク
リモコンが毎朝迷子になるのが、ストレスで~えー
犯人は、高1の娘なんだけどね~むかっ

テレビつけて、リモコンを色んな場所に
ポイポイするもんだから、仕事行く前に


母「リモコンどこに置いたの!?ムカムカ

娘「ソファの上になかった?

母「ないよ!!

娘「え!?どこに置いたっけ~」

これを毎朝されると、ストレスもやもや

遅刻するわムカムカムカムカ


最後はゆうちゃんの写真でおしまい爆笑


ではまたね指差し