こんばんはニコニコ

今日は日曜日、、、って事は~
明日から1週間始まるのか~えー←あたり( ̄∀ ̄)まえ〜
                               
                                 (;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"

さて(๑و•̀ω•́)و
今日の可愛い子ルンルン


名前はなんだったかな~笑い泣き
アエオさんなのは知っておる笑い泣き←おバカ~ww

何だかすんごく、可愛いくなってるの照れ
置き場所がいいのかな~照れ

春先に、ボロボロ葉が落ちてしまった
え~っと、、誰でしたっけ!?←ダメだこりゃタラー


思い出した!!!!!!!!!!
ペンデンスだぁ笑い泣き
復活中ですニヤニヤ
雨ざらしにしといて、良かった爆笑

朧月

放置プレーです笑い泣き
どこまで伸びるかな~笑い泣き

Zさん作のロボ太🤖

日焼けしちゃったなえーん

シルエット×ダ―クアイス

鉢いっぱいに成長したの笑い泣き


葉も肉厚で綺麗ラブ

おっきい多肉を見ると、やりたい事がニヒヒ
そうですキラキラあれですキラキラ


儀式を始めなければニヤニヤ


パッツ―ン気づきっとやりたかったのに
あの紐どこいった―!?ダッシュ
見つからないから、カッタ―でギコギコチョンパ
しました笑い泣き


頭の方は、葉刺しも入れてみた照れ
根が出ますように照れ

パ―プルシャンペーン

3号サイズの鉢へお引越し照れ

寄せ直した多肉箱

クモが巣を作ってたよ~えーん
気持ち悪すぎる~えーん
赤いのは、火祭りかな?
まだ紅葉中で可愛い照れ

きょうさんの多肉鉢には
乙女心がピッタリラブラブ


その~木、なんの木、気になる木~🌳って
頭から離れない笑い泣き

今日は我が家の駐車場に、外に放置してた棚を
設置しました笑い泣き


パパに黙って棚置いたから、なんか言われるかと
思ったけど、なんにも言わないのびっくり

また始まった~ぐらいにしか
思ってないのかも笑い泣き
それか、、、
もう諦め?笑い泣き
タニラーがいる家族は大変だな笑い泣き←他人事ww

今日は暑かったから
猫(*ΦωΦ*)もグッタリもやもや


2階の方が暑いと思うよキョロキョロ

ではまた1週間頑張りましょうか~口笛

またねくるくる