こんにちは爆笑

また1週間が始まりましたね~もやもや
でも今日は仕事休みですのよニヤニヤ
先週は6勤だったから~
家の中は小汚い真顔いつもの事か、、、笑

今日は休みだから、あれこれ片付けを筋肉キラキラ

鳥ちゃんたちのご飯が無いことに気づき
ホ―マックへダッシュ

多肉好きなら分かるはずキラキラキラキラ

見に行くよね~ニヤニヤ笑


しばらく多肉狩りはしないと、決めていたはずが笑い泣き
アトランティスもあったんだもんルンルン


こんなアトランティスは見たことがない~飛び出すハート

多肉時間開始爆笑ルンルン


上をカットしたアトランティスラブラブ
ニコちゃんにINしました照れ

だるま秀麗がムッチリなリメ缶ルンルン


隙間が気になるから、さっき連れて帰ってきた
だるま秀麗を足していきますキラキラ


子株ちゃんがいるので、チョッキンハサミキラキラ


だるま秀麗の葉刺しも、土に刺してみたよ照れ
ちびっこ出るかな~ルンルンルンルン

楽しすぎる~爆笑笑い

乙女心丼飛び出すハート


ちびっこ達が大きくなったので
チョッキンハサミ


沢山とれた笑
空いてるスペースに刺しました照れ


可愛いね~ラブラブラブラブ

ピンククリスタルローズ


プラからKonatsuちゃんのリメ鉢へ
お引越しラブラブ


また大きく育ってね照れ

セリアの雑貨のプラ鉢に
好きな色を塗ったやつルンルン


多肉ちゃんがでかくなってて
びっくり~笑い泣きラブラブ

寄せ植えを作った時は、こんなに
ちび苗でしたのよ笑い泣き

土あんまり入ってないんだけどね笑い泣き
何でこんなに成長早いのかな??
分からんなぁ笑い泣き

多肉事してると、アンちゃんがおもちゃ
持ってきて、遊んで欲しいようで、、、汗うさぎ


ホ―マックで買ってきたおもちゃキラキラ
すぐバラバラになるよね~もやもやもやもや
トンボの羽がいつも取れちゃう魂

いつまでもつかな~えー


ではでは、またねルンルン