こんばんは照れ

今週始まったばかりだと言うのに~
もう疲れてる~笑い泣き
仕事帰りに買い物は行きたくないけど~
卵が売ってあるか、チラッとお店を覗きたくて
行ったけど、、、

無いよね、、たまごが🍳

もうかれこれ、お店に卵が無くなって
2ヶ月?3ヶ月?アセアセ

鳥インフルで、卵の入荷が難しくなってるみたい無気力
卵って使うよね~意外と汗うさぎ

たまごを買えた人から聞いたら
1パック400円以上とかガーン

高すぎる滝汗

卵無し生活考えよ滝汗

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

雨が続いて、多肉ちゃんが蒸れていた寄せ植え無気力



茶色くなって、ダメそうもやもや
全部の鉢を見たけど、1つだけで良かったニコニコ

可愛い子みっけおねがい


新しい葉がちょこっとピンクラブ
可愛いなぁ照れ

茶傘

まだ紅葉中爆笑

マディバ

小さくなったけど、これからきっと大きく
育つはず照れ

パンデ

肉厚で可愛いの照れ

アロ―ンスター

可愛くなってきた~ルンルンルンルン

名無しさん

胴切りしようかなぁデレデレ

シロクマ

焦げがまだ残ってるけど、中心可愛いよ照れ

ちょっと前にポチッとした
チョコバナナ鉢と多肉セットラブ


本物そっくりデレデレ
めっちゃ可愛いの照れ


多肉ちゃんも初めましてでしたルンルン
大事に育てなくちゃルンルン


ではまたね照れ