こんにちは爆笑

台風の影響か、昨日の夜から雨でした汗うさぎ

こんな日は、ゴロゴロして昼寝zzzzzz
疲れもMAXだし笑い泣き
爆睡するよね~笑い泣き

3時間寝ました笑い泣き

初めましてのクリーム美人キラキラ


色と形が好きすぎるラブ


ニコちゃん鉢へとINしましたひらめきラブラブ

雨も上がって太陽️☀️.°もでてきたので
ちょっと庭へ~照れ


私より早く庭へ出た、ももちゃんニコニコ
柵を通り抜けてパトロール行くみたいですルンルン

3分位で帰ってきました笑い泣き


遠くに行くわけでもなく、飼い主としては
安心です照れ

私の好きなお花がたくさん咲いてきたおねがい


地植え成功かな爆笑ルンルン

私もタニパト~キラキラキラキラ
悲惨だった寄せ植えを解体して
新たに寄せ直しをして、1週間たったけど


根が安定してきたかな照れ

チョコチップの花ルンルン


もう少しで咲きそうだよ照れ

ミニサイズの鉢って可愛いよね~ラブ


チマチマ大変だけど笑い泣き

銀月

可愛すぎるラブ
でもどんどん小さくなるのだショボーン
どうしてだい?
土をお花の土に替えてみようかキョロキョロ

お~~~~滝汗


だるま秀麗が、何故こんなことに滝汗
ん~、、、
どうして良いか、分かりましぇん笑い泣き泣

明日も雨かなぁえー

晴れたら🌞嬉しいね照れ

ではまたねルンルン