こんにちは✨

今日は雨予報だったけど、ポツポツ程度に
終わりそう照れ
休みも終わってしまう前に、園芸店へ
行くよね~ニヤニヤニヤニヤ笑


はいキラキラ
連れて帰りましたデレデレ


レイニ―ブルーですデレデレ
育てやすって事だったので、レイニーブルーに
決定ルンルン



香りは、あんまりしないかなキョロキョロ

隣のピンクラビットの方が、香りがします照れ


薔薇にまたハマったなグラサン

ゆうちゃんがお昼寝したので
今のうちにタニパトです照れ

シャネルピンク

あれま~ラブ
美しい~キラキラキラキラ

ソシ

だいぶ小さくなっちゃったアセアセ

ラウル×プロリフェカ

葉焼けして、カットした所から
ちびっこが出てきたよ照れ

ドドちゃん

中心見えてきた笑い泣き
洞窟みたい笑い泣き

この子は誰だったかな~アセアセ


ブログをさかのぼれば、分かるかな笑い泣き

出た~!!
何だかロ―ズ笑い泣き
名前が思い出せない笑い泣き


いつも紫色で、可愛いよ―爆笑

アイスバタフライ

親株はどこに行ったか、行方不明なの笑い泣き
こんな事は、いつもの事さ真顔

パキさんの花は
ほんと美しいデレデレ


焦げが可愛そうねえー

亀の卵だったかな?
そんな名前だった様なキョロキョロ

プチプチしてて、可愛いルンルン

今日は肌寒くて、スト―ブ炊いてるの笑い泣き
いや、、、いつもか笑い泣きアセアセ

早く暖かくなって欲しいなぁ口笛

ではまた来週も頑張るぞ―指差し