こんばんは照れ

金曜日が終わると、ホッ(*´∀`)-3っと
するのは私だけかい!?笑い泣き

土曜日は久々に仕事が休みニヤニヤ
雨降るみたいだけど笑い泣き
家の中、、、片付けようかな口笛

お店に行く度に
乙女心を連れてくる私笑


ちょこんと赤いのが
可愛いい~飛び出すハート

ラズベリーアイス

新しい土に変えてあげたウインク

ドドさんラブラブ


葉数が増えて、マキマキ~ラブラブ
中を覗くのが楽しい笑い泣きルンルン

福輪さんのドッティ
元気だよ~照れラブラブ

乙女心丼ハート

ちょっと痩せ気味かな笑い泣き

ファイヤーフライ
美しいデレデレ

こないだセダムを入れたんだけど
赤くなってる笑い泣き

連れて帰った時は、緑だったんだよ~爆笑


こっちのは、まだ緑だ爆笑

恐竜恐竜くんピック見つけたので、早速
飾ってあげました照れ

セダムが伸びて、もりっとならない笑い泣き


玄関風除で育ててるバラ照れ

ピンクラビットラブラブ

とってもいい香りがするよ~おねがい
甘い香りに癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

またバラにハマりそう笑

明日また、お店に行ってバラを見てこようデレデレ

ではおやすみなさい照れ