こんにちは照れ

最近ほんと天気が悪くて、多肉事もできてないえーん
休みの日に限って、雨雨とかえー

今日も雨雨だよ~チュー

我が家のチョコチップニコニコ


きっと、このニョキニョキ具合は
花が咲くんでしょうね~照れ


チョコチップにお花が咲くのは
初めてだった様な気がするうさぎ

花が咲いたら、枯れるって聞くけど
どうなんだろキョロキョロ
花のとこだけ切ったら、切ったとこから
脇芽出そうな気もするけどニヤニヤ

やってみなくちゃ爆笑

室内組の、ファイヤーなんちゃら?笑い泣き
名前、忘れてもうた、、、笑い泣き


まだ綺麗に紅葉してるおねがい
いつもお水あげ忘れて、上の葉っぱが
枯れちゃうのてへぺろ
いい加減、黒ポットから出してあげなくちゃ笑い泣き

インスタでも登場したセダムハート


隙間がまだあるから、セダムカットして
埋めてあげたいウインク
赤い🍄がいい感じでしょ爆笑

いつだったか、雨の日に
花壇作りして、お花を植えましたおねがい
土をバラバラまいて、超ざっくりな花壇笑い泣き


南側だから、午前中の少ししか太陽当たらないけど
日陰でも育つお花を植えてみたよウインク

またてんとう虫みたいな花も買ってきた照れ
シダ植物だから、こぼれ種で増えるみたいだけど
2年前に買った時は、次の年の夏に小さいお花が
1つだけ咲きました笑い泣き


来年はこぼれ種で、沢山咲いて欲しい飛び出すハート

ラベンダーも地植えにした照れ


来年咲くか分かんないけど笑い泣き

去年の紫陽花ルンルン


葉っぱが出てきた爆笑
ちょっと諦めてたんだ~えー
枯れてるんじゃないかと思って笑い泣き

植え替えしたいけど、いつも後回しに
なっちゃって汗うさぎ

ホ―マックでマジョ―ルを見つけて
連れて帰ってきた子照れ


蕾がびっしりついていたので
カットしました笑い泣き


脇芽に期待を込めて照れ

最後に、ま―ちゃんとゆうちゃん照れ



女の子って、こうゆ―の好きだよね笑い泣き

では今週も頑張ろ~ニコニコ