こんばんは照れ
今週6勤頑張ったよ~アセアセ
頑張った!頑張った!うんうんお願い

という訳で、、、笑
帰りにホ―マックへ寄ってみた笑い泣き

外にセダムが売ってる~笑
買っちゃうよね~笑


早速連れて帰って植え替えしました爆笑
じゃ~んルンルンルンルン



伸び伸びの、マジョ―ル?マジョリカ?
あれ?なんだっけ~笑い泣き

本来の姿はこうよね❓


白いお花が咲いて可愛いんだよね~照れ
中を覗いたら、キュッと締まってる子がいたよ爆笑


可哀想だけど、花芽はカットしちゃおう口笛
もうひとつは、ベビーサンロ―ズウインク


まだ小さいけど、これから大きくなるでしょう爆笑
今日は2つだけ買いましたニコニコ

しばらく庭を眺めて見ると、荒れた庭だな(¯―¯٥)
っと独り言(笑)


トリカラ―がワシャワシャしてきたウインク
地植えにしてあげようと、去年から放置笑い泣き
さすがに植えてあげなきゃねアセアセ

牛柄のミルク缶が、錆びて凄いや笑い泣き


植えてる朧月も、大変な事になってるの笑い泣き


冬の間、外に置きっぱのパ―プルヘイズは
いつの間にか、モリモリにニヤニヤ
しかも紫~ラブラブ
可愛いなぁ照れ

ゴ―ルデンウィーク中に、庭の片付けやれだ良かったタラー


なんか色々と変えたいなぁ~
とか考えて、そのまま笑い泣き


ゆっくりホ―ムセンターめぐりをしたい笑い泣き
多肉棚も欲しい笑い泣き


片付けたい笑い泣き
オシャレな庭に憧れる~キラキラ

去年楽天で買った
このキノコ🍄 🍄ライト可愛いよ爆笑


もうちょっと、線が長ければ嬉しかったけど笑い泣き
花壇にキノコ🍄が光ってたら、きっと可愛いよね照れ
🍄大好き~ラブラブ

楽天と言えば
昨日届いた、ム―ンライト🌙


凄い綺麗に光るよ~おねがい
ライトの色も、白に変えれるの飛び出すハート
白の光は、光の調節ができるから
本物そっくりの🌙に見えるウインク
写真はないけど笑い泣き

楽天でポチりました爆笑ルンルン

明日は休みだルンルン
ではおやすみなさい💤💤←まだ7時半笑い泣き
おばぁちゃん笑い泣き